ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

近場・一泊・ドライブ+ワンコ旅 後編

朝、5時からスタンバイ
お部屋からの日の出が見られました
少し雲はありますが・・
こんな格好で(布団に入りながら)水平線からの
日の出を見られる事は ! そうないかも😘

朝風呂から出たら
昔ながらの、旅館の朝ごはん
こーゆの、食欲湧くと💦旦那さん


旅館の庭先で食後のお散歩


花貫渓谷
紅葉には少し早かったけど
十分なマイナスイオン。


竜神大吊橋
眼下はダムです
渡った先は、ハイキングコースでしたが
ワタシは橋の往復のみ(^。^)
そんな体力ありませーん。

袋田の滝(日本三名瀑)


遅めのランチ
この辺りは、けんちん蕎麦が名物らしい
旦那さんはかなりのお気に入りに
私は、とろろとキノコのお蕎麦にしました。

さぁ〜そろそろ家路へ
で、ここで問題が
Go To トラベル電子クーポンが一度も使えず
紙クーポンが使える所は沢山あるのに
電子クーポン ! ! 使える所が無い💦
なんとかして使わなきゃと
やっと、最後の守谷サービスエリアで4点ゲット
全てのお店で使える訳じゃなく
アセアセでした
野菜とお茶はお支払いです。

あと、焼き鳥を買ってお家へ一直線。
家に着いた頃は〜もう真っ暗でした。


これにて
9ヶ月お出掛けしなかったご褒美旅
近場・一泊・ドライブ+ワンコ旅 おしまいです
また、コロナが落ち着くまで
日常を頑張ってみまーす。


お立ち寄りいただき、有り難うございました。