ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

1日一つ何かするのが良いのかも?

梅雨が明けたから
ベランダのデッキの掃除をしましたよー
暑くてアセアセ!!
でも気持ちがいいです(ハイ💦)
これは2ヶ月に一度の私のルーティーン。

昨日のお昼ご飯
・ソーメン←二人で麺二輪!これ大事
・厚焼き卵
・焼売(冷凍です)


早めに、お疲れ様のコレコレ😙
夕飯の準備をしながら飲みまーす😅
果たして、この生活は正しい姿なのでしょうか⁉️
毎日好き勝手な日々。
でも生産性無い事がリターン生活だもん
毎日楽しく・ストレス無く・自分に甘く‼️
そして、健康的な日々が送られれば〜越したことナシですよね😄
小さなことでも、楽しむ気持ちが大事‼️
「おもしろいかも?」と好奇心をもつことで
新しい自分を発見するなんてコトだってね(^O^)/
さぁ!  このまま邁進しましょ(^_-)❤️


夜ご飯
・回鍋肉
・豚汁(今日は醤油味)
・冷奴
・ナスのぬか漬け