ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

元気はそこまで・・🌸

おはようございまーす🎶


大分暖かくなってきましたね
春が来た感じ
夜明けも早くなりました💦
グッスリ寝ましたよぉ〜


昨日、急遽、旦那さんがICUから一般病室に移ることが出来ましたと
午後、担当医師からの電話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだ、食欲は無いけど
後は傷の完治、動作のリハビリ等々・・
2週間位の入院になるかと
皆さんに助けられて、私も一人でこらえられました💦
ありがとうございました
目の前が急にフワッと明るくなった感じです
ホント ! ! ありがとうございました。
今泣いた烏がもう笑った・・ですかね。
久し振りの晩酌・・楽しみました🥰
スっごく、よく寝れましたー
ゲンキンな奴って思ってる人
いるよね(^_−)−☆
しょうがないなぁ〜と笑ってくだされ〜。
春はもう来たぁ〜
桜便りも届き始めました
待ちに待った季節の到来ですね‼️



ブランチ
・野菜と海老とハムと春雨のトムヤムクンスープ
カルディでいつも買うトムヤムの素とチキンスープを合わせるだけで
トムヤムスープの出来上がり〜好みでパクチーとナンプラーをプラスして・・。


夜ご飯
・チキンソテー
・サラダ
・ワイン🍷