ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

浦島太郎・・🍓

おはようございまーす🎶


昨日はロールケーキとアイスを持って
病院へ差し入れ
帰ってきてしばらくしたら
旦那さんから入院から2度目の電話があったけれど
ロールケーキとアイス
やはり食欲ないらしい
果物なら食べられそう・・と言う事で
再度20分歩いて病院へ届けたけど・・食べれたかな
食べないと退院出来ないと言っているのだけど
病人はワガママなのか
美味しいものなら食べられるって
じゃぁ〜何と聞いても
考えとくとしか・・
浦島太郎状態に・・
痩せて爺ちゃんになってない事を祈る。


それにしてもワンコのトラウマ半端ない
今までは、PCしていても部屋のドアを前足で押し開け
涼しい顔してUターン
今は、旦那さんがいないせいか
膝に上がると聴かない
お陰で、半分動けず肩コリコリ
真っ暗の部屋に、長い、なが〜い時間一人で
(暗くなったら、二ヶ所の足元灯はつくんですが💦)
相当心細かったんだね🐶
昨日は体調不良で
益々ワタシから離れないヨォ〜。


ブランチ
・ソース焼きそば
焼きそばは、野菜も取れてフライパン一つで出来るから簡単で良い
山椒を掛けるのが最近の味変お気に入り
※昨日ブログまわりしていて、ランチに焼きそばが目立ってましたね
何故でしょう〜。

夜ご飯
・ラムステーキ
・サラダ
・筍の煮物
・めかぶ
・焼酎のお茶割り