ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

暗黙の了解のはずだった・・💦

おはようございまーす🎶


永いなが〜い付き合いの友達がいます
何年かに一度大きなケンカをしても
また仲直りの繰り返し・・
でも、今回だけはもう元に戻れないと思う喧嘩をしました
そろそろ終わりでも良いかも・・と
よく・・お酒を呑みながら長電話
先々週のある日に事は起きた
昔、失敗した事件があった事を何気に悪びれもなく話し始めた彼女
その話は禁句の暗黙の了解済み・・
でも、酔っ払いなのか ?
話始める彼女・・
そう思い続けていたんだと(ワタシ)
そして、後日、彼女はその事を覚えていなかった
何故なら
何も無かったように電話をしてくるので
怒っている内容を話した・・ら・・逆上された ? ? ?
なので、ラインで一部始終
既読にはなったけれど・・返信なし
潮時ってあるんだなぁ〜と、初めての悟りです。
老いていくと頑固になりがちなのかな
ゴメンを言える歳をとりたいと思った・・



ブランチ
・温うどん
・サラダ
・厚焼き卵


夜ご飯
・鯵フライ
・高野豆腐の煮物
・サラダ
・焼売
・ザルきしめん(旦那さんだけ)
・焼酎のお茶割り