ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ウチ、“断捨離”しました❗️

やましたひでこさんの「ウチ、“断捨離”しました!」
何故か❗️この番組を見ていると
番組が終わらないウチから断捨離したくなるんです。
何時でも😅
昨日は(録画しています)「扉の先は、心の鏡 クローゼットSP」だったので
クローゼットの中を一通り見渡しました
自分のは2枚の断捨離💦
旦那さんは4枚のスーツ・6枚のYシャツ💦
結構あったよぉ〜

昨日のお昼ご飯
「丸亀製麺」
・釜揚げ ¥290-50円クーポン=¥240
・かしわ天 ¥150-100円クーポン=50円 合計¥290スミマセン丸亀さん

今日はナイスショット❗️13歳のお婆ちゃんには見えないんです(^。^)

夜ご飯
・生サーモン
・ナスとオクラ・ミョウガとカニカマのポン酢和え
・大根とあげのお味噌汁←今日はチャンと作りました(^。^)

・ナスとミョウガのぬか漬け