ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

知らなかった・・ ? ?

おはようございまーす🎶


7月の祭日が移動していたなんて〜
全く知らずにいました
いつもお邪魔しているブロガーさんが詳しく書かれていて知りました
そして一年の半分が始まりました
この半年を振り返ると
人生で最大の苦を感じ・寂しさを感じ・尊さを感じる半年
もう二度と訪れて欲しくない半年
先は分からないけれど何とかなるよ・・と
大人になれた気がする半年・・
時は穏やかに流れて欲しいものですね
では・・気分を変えて、換気扇のお掃除でもしましょう
大きな掃除は半年に一度しておかないと
あとが大変ですから・・ね


ブランチ
・冷やし中華


夜ご飯(今日は銘々皿ではなく、取り皿にしました)
・しゃけの西京漬
・きんぴら
・ナスの甘辛揚げ浸し
・糠キュウリ
・サラダ
・焼酎のお茶割り