ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ワンコの希望

おはようございまーす🎶


朝、ワンコのお水を取り替えるのですが
ついうっかり💦忘れていると
飲みに行った水を飲まずに私のところへ来るワンコ🐾
「お水取り替えてないよ」って言っているかのように
して、取り替えるなりペロペロ飲み始める
絶対的なアピールするうちのワンコでした


ブランチ
・肉鍋焼きうどん←鍋焼きにすると最後までアツアツで食べれるから
この時期には欠かせませんね
そして、先日購入した一人土鍋です
やっぱりぴったりなジャストサイズで大満足です


夜ご飯
・イカフライ
・柚子大根
・納豆
・焼酎のお茶割り
・豚汁←昨日の半分を今日は味変で醤油味
豚汁作る時は、味付けする時に半分づつに鍋に分け
味噌と醤油味を2日楽しみまーす𓎩𓌉𓇋