ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

なんと35点・・🍚

おはようございまーす🎶


まだまだ、何かしてないと落ち着かない
・・と、もう一度食器棚の断捨離を決行
丸いトレー以外は全て2点物
な・な・なんと35点の断捨離
手放すことも、手に入れることも
自分で決めてるんだよね
欠けているわけではないけれど
づっーと使い続けていると
やはり、好きが変わって来たのかな
けど先週の13点と今回の35点=48点
そんな自分を褒めてあげたい
なんだかいい感じ〜♪
思い切ったね・・って (^_−)−☆
けど、こんな気持ちの時にして良かったのかな ? ? ?
ゴミに出したら〜もう終わりだヨォ〜って🤭


お昼ご飯
・ニュー麺で、ほうれん草の卵とじ
・きんぴらごぼう


夜ご飯
・海鮮丼(一人前のお刺身の盛り合わせを簡単酢飯で・・)
・きんぴらごぼう
・揚げと三つ葉のお味噌汁
・烏龍茶

※旦那さんがいたら、海鮮丼は絶対にないね😬お刺身にしてっていうもんね…。
でも、見た目お刺身に見えるよね(^_−)−☆