ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

意外といい感じです・・🦶

おはようございまーす🎶


ブログ回りしていたら
ゾーリンゲンペディー 魚の目・角質削り【替刃10枚付き】の
記事を発見しました
私、足の親指の内側に三角のタコが良く出来るのに
悩まされていたんで・・
早速買ってみました・・
カミソリなので少し恐々と・・
したら〜意外といい感じです
全然大丈夫
もっと早く知りたかったなぁ〜
あっ〜すでに57歳かぁ〜💦


ブランチ
・焼きおにぎり
・野菜スープ
・手作り餃子
・奴の塩昆布のせ←この組み合わせにハマりそう〜
ワタシと旦那さんの量を同じにしてみた ! 8割食べれたかな💪

夜ご飯
・カツ煮
・きゅうりの糠漬け
・サラダ
・焼酎のお茶割り


焦りすぎたぁ〜💦
カツ煮はまだ、早かったですー。
一切れかな
調子乗りすぎゃった〜。