ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ピカピカ・・👍✨

おはようございまーす🎶


昨日はあいにくの天気でした🌧
色々な方がGWは「断捨離」「掃除」と書かれていて
じゃぁ〜ワタシも手をあげまーす🙋‍♀️
久し振りに〜半年に一度の小掃除日となりました🧹
まずは、換気扇を・・から始まって
巾木の上のホコリ取り〜歯ブラシで・・
皮のソファのワックスがけだったり・・
食品庫のチェックだったり・・と気の向くままに
何かしていると気が紛れます(^_−)−☆
その上、キレイになって言うことナスナス〜。


そうそう
雨の日に窓掃除をするメリット
窓拭きは雨の日の方が高湿度なので
汚れを落としやすく綺麗にすることができますよってね。
勿論、窓拭きもしましたよ (^^)v



ブランチ
・サラダ
・鶏肉とブロッコリーのペペロンチーノ
・烏龍茶


夜ご飯
・鯖の一夜干し
・納豆キムチ
・もやしとホウレン草のナムル
・サラダ
・焼酎のお茶割り