ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

密ではないよ・・🍴

おはようございまーす🎶
昨日は、旦那さんと私の共通の友が
我が家に半年ぶりに会いに来てくれて
二人で会食です
最後に旦那さんと少しの時間おしゃべりして
無事に退院したことをメチャクチャ喜んでくれて
何と〜ハグまでしてたよ(マスクしてね)
半年ぶりに人との会食だったので
スっごく楽しい時間でした
やっぱりこう言う時間は必要です
長い事、自粛生活していたので会話が途切れる事もなく
食べて飲んで・・
きっと( ◠‿◠ )ウエイト上がったろうなぁ〜
1週間で調整せねば・・٩( 'ω' )و
まだまだ元気で、こうした時間が沢山作れると良いなぁ〜
次は旦那さんが復活してからだね(^_−)−☆