ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

良く落ました・・✨♨︎

おはようございまーす🎶


季節柄なのか、お風呂場の汚れが取りづらくなっていて
色々な洗剤で試してみても落ないんです
で、以前作った重曹洗剤をお風呂場で使ってみたら
良く落ちますビックリする程良く落ました
ピッカピッカのお風呂場です✨♨︎
なぜお風呂場で使わなかったのかな ? ?
でも、その時の記事の訂正があります
>(今度は大丈夫‼️一日経っても ! ! クリーミーなままでした(^。^))
確かにクリーミーでしたが、日が経つごとに少しづつ硬くなります
硬くなっても、効果は変わりませんでした😉



ブランチ
・冷やし中華

夜ご飯
・スペアリブ
・コールスロー
・奴とキムチ
・焼酎のお茶割り