ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ご機嫌ですよ・・♬

おはようございまーす🎶


人それぞれの人生
同じ生き方なんて一つもない
誰も教えてくれる事ではないけれど
色々な人に助けられている事だけは間違いない


会うと、とても楽しくなる友達がいます
このコロナ禍で会うのは一年半ぶり
やっと昨日会えました
少しだけ年下の彼女は沢山の病気をしたけれど
いつも前向きな考え方の持ち主です
見習える人ですね(^_−)−☆
溜まった話に花が咲き、取り留めもない楽しい時間
ブランチから3時間・・
今度はいつ会えるかな
そんな人に出会えた自分も悪くないよね(ღˇᴗˇ)。o♡
・・って思う程
やっぱり前向きになれた時間でした👐



ブランチ
池袋「鼎泰豊」


お茶タイム
旦那さんに、お見舞いにマヌカハニーを頂きました☺️


夜ご飯
・チキンカツ
・ちらし寿司
・糠キュウリ、柴漬け
・焼酎のお茶割り