ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

夏時間の始まりです

おはようございまーす🎶


昨日から朝の散歩が暑くて厳しくなりました🐕
朝の時間の使い方を変えないといけないよぉ〜
パジャマのままユッタリとノンビリやりたい事を終えて
シャワーを浴びて身支度する一日のスタートが
心地よい過ごし方・・でも2ヶ月お預けです
セミも鳴き始めましたよぉ〜
夏時間の始まりです☀️


旦那さんもワタシのリハビリは大事という話を
少しづつ聞く耳持ってくれるようになり
昨日は1.7㎞の犬散歩を一緒に
あとは、大分硬くなった頑固頭を和らげなくっちゃね💦
まだまだ続くよ♫何処までも♬(何処までもは〜嫌ですけどね(^_−)−☆)


ブランチ
・薬味色々ぶっかけソーメン


夜ご飯
・ウズラ入りの肉団子
・マグロのづけ焼き
・ハスとゴボウのきんぴら
・アボカドサラダ
・しじみ汁
・おいなりさん(買って来たの)
・焼酎のお茶割り