ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

初めてのトマト

おはようございまーす🎶


昨日はブログ一周年に暖かいコメントをたくさん頂き
ありがとうございます🙇‍♀️
心機一転、プロフィール画像変更しました
もっと、ましな💦ブログが書ける様
精進して参りますので、よろしくお願い致します(^_−)−☆



さて、人生初のトマトの苗🍅
スクスクと大きくなって身をつけ始めたのは良かった〜
赤くなった一つを収穫したら
お尻に黒いあと⁉️
よく観察してみたら4個同じ現象で
苗にイモムシ🐛二匹を発見👀ウッソォ〜
やっと、育った私のトマトに何してくれちゃったのよぉ〜
まだ幾つもあるトマトは今後私の口に入るのだろうか‼️



ブランチ←食べたばかりなのにリクエスト
・たらこパスタ←牛乳と昆布茶が良い仕事
・ブロッコリーと生ハムのサラダ


夜ご飯
・豚肉の薄切りde生姜焼き
・豆乳deクラムチャウダー
・ガーリックトースト
・赤ワイン