ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

トカゲかな

おはようございまーす🎶


暑いけれど
やらなければいけない事がある
それは、芝刈り・・
ボーボーになった芝を刈りました
短く刈り過ぎて、茶色い庭に
一週間もすれば緑のジュータンになるでしょう
芝を刈り終えて満足げに眺めていたら
クルクル丸まっている「小へび」みたいな物が
ドキドキして見ていたら姿勢正しました
トカゲでした
まだ、蛇よりは良いかな
どっちも苦手な生き物です
こーゆー仕事をしてくれる旦那さんが欲しいよぉ〜


ブランチ
「幸楽苑」塩野菜タンメン・麺半分


夜ご飯
・鳥の唐揚げ
・ポイルキャベツ
・焼酎のお茶割り
あれれっー写真撮り忘れー💦