ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

騒いだ翌日の行動は

おはようございまーす🎶


昨日朝、ワンコ散歩に行く前に旦那さんから提案
よっぽど、悪かったと反省したんだろうか ?
家の中でチクチク言われるのを察知したのか ?
ドライブがてら千葉の海見にランチでも行かないか ? 
って・・もちろん、ワンコも
まっ ! ! それもアリだけど
けど、運転手はワタシ
ちょっと迷った
最近、首都高走ってないからなぁ〜
最近の首都高はドキドキするからなぁ〜
2時間か・・
どーしようと・・
でも、ストレス解消大事だわ
じゃぁ行こうかって・・
行ってきた


すっごく ! ! 肩凝ってしまったけれど
お互い、ストレス溜まっていたのかな ?
たまには良いかな
お互い完食、だって、お醤油かけ放題だものね
帰り道、そんな話をしていたら
醤油好きなんだもん・・だって
減塩に慣れなきゃね💦


夜ご飯
・キーマーカレー
・ナン(パン屋さんのもの)
・ポテサラ(以外に私は嫌い)だけどオーダーなので
 けど〜塩味抑えめにする為に、ミックスペッパーは以外といい仕事する
・サラダ
・焼酎のお茶割り