ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

生活には潤いよぉー



おはようございまーす🎶


この間からチョクチョクと不用品の整理をしていた
いつもの事だけど、買う時のワクワクと高額のお金
もっと考えて買わないといけないのにねって何時も思う
でもね(^_−)−☆ちょっと違う事に気付いた
買う時の高揚感は大事だし
要らなくなることを考えていたら何も買えません
潤いのない枯れ果てた生活になってしまう
生きているんだから
楽しまなくてはね
十分楽しんで次がある
その物によって潤いがある時間を持てたんだ
そーそーいー事言うじゃないっって➰👏



ランチ
「和風スパゲッティ・五右衛門」まだあるんですね
出先で見つけたので入ってみた
お箸でパスタはイマイチですね💦


夜ご飯
・すき焼き 〆はうどん
・焼酎のお茶割り