ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

生活には潤いよぉーつづき



おはようございまーす🎶


昨日の続きになりますが
かなり思い切って家の中を整えました
ここに越して来た5年前
引っ越しって、整理するには一番いい
大分整えたつもりだった
でも、5年間使わなかった物を今回一掃し
きちんとしまってはあったものの
無くして〜更にスッキリした
ベッドの下にしまってあったラグとか
結局使わない物などがなくなり掃除がラクに
見えないところもスッキリと
これからは一年の終わりに
その年の不用品を見直そうと思う
使いづらいものは改めて・・自分を甘やかしつつ
常に楽な生活を第一に👍✨



ブランチ
・イカのリングフライ←冷食あげただけ
・サラダ
・蜂蜜紅茶


夜ご飯
・ローストンテキ
・ほうれん草と椎茸のバター醤油
・コンソメスープ
・赤ワイン←あるんですけど💦
撮ったのは旦那さんのプレートでした・・