ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

100均でスンバラシイ雑巾を見つけました

おはようございまーす🎶


ホント汚れ落ち抜群です
特に窓拭き👌
ガス台にも蛇口にも何処でもOKな万能雑巾
今までに無かったよー
こんなにも優れた雑巾に
昨日は夢中になって掃除しちゃいました〜


ブランチ
・鍋焼きうどん
鍋焼きうどんの玉子ってそのまま割り入れると白身が広がって
見た目が悪くなるのを一手間かけて・・
耐熱ボールに1/3ぐらいの水を入れ
玉子を落として箸でキミを突き刺しフワッとラップして約1分
爆発しないように少し置いてから取り出して
火を止める前に鍋焼きへ投入


夜ご飯
・チキンの照り焼き
・キノコと春菊のおろし和え
・糠漬け
・ブロッコリー
・焼酎のお茶割り