ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

フライドにんにく

おはようございまーす🎶


最近、ぬくぬくした布団からパット起きるのがもったいなくて
なかなかベットから出たくない
ほぼ1時間ぐらいヌクヌクと過ごしています
なんて幸せなリタイア生活〜
これでコロナも無く旦那さんも健康だったら・・と
無い物ねだり
旦那さんに
「健康な体が一番欲しいでしょうが」
「お金で買えるもので何か欲しいものはないかと」聞いてみたら
何もないって、健康は何物にも替え難い
私だけでも健康でいないとね


最近はまっている「桃屋のバター味のフライドにんにく」
トッピングにいい仕事してくれます
お肉にもお魚にもよく合います



ブランチ
・ベーコンのトマトソースパスタ・フライドにんにくがけ
・サラダ


夜ご飯
・生ホッケの塩焼き
・ナスの糠漬け
・里芋とこんにゃくの煮物
・焼酎のお茶割り
初めての生ホッケ🐟柔らかいです
自分としては干物の方が好きかな・・