ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

どんな仕組みなんだろう

おはようございまーす🎶


銀行に行った話
先日満期の定期預金を新しい銀行へ預けに行きました
口座を作り、後は他銀行から振り込んで定期預金に預け入れる
もう一度出向く覚悟でいたら
振り込まれたら即日定期に出来ますと行員に言われた
振り込んだら電話するんですか ? って聞いたら
いえ大丈夫です
振り込まれたらすぐにわかりますからと・・
何だか口座の中身を監視されているようで
少し嫌な感じがしましたが
まだ新入りの様子で嫌味もなくニコニコと言うのに
ついついあっさり忘れてしまったけど
一体どんな仕組みなんだろう ? ?



ブランチ
・塩ラーメン


夜ご飯
・鱈のアクアパッツァ
・コンソメスープ
・アボカドサラダ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り