ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

今年を振り返って


おはようございまーす🎶


寒いけれど、穏やかな朝です
今年は人生で最も辛くて大変な一年でした
旦那さんは、生まれて初めて68歳にして
二度の大手術と入院を余儀なくされて
食べれなくて・・14kgも痩せて
家の中が暗くなる二月を味わい
頭の中を離婚の文字がよぎるなど
何と言うか ? ? 
まさしく「晴天の霹靂」そのものだった
やっと、体重も2kg戻ってきた
週一の体重チェックも
私はオーバーしていないか気になり
旦那さんは減っていないか気になる
何だか不思議な体重測定
しかーし、
悪い邪気は2021年に置き去りにして
今日は新年を迎える準備をしましょ✨
終わり良ければすべて良し
皆様にも良い年になりますように
今年も一年ありがとうございました🙇‍♂️



ブランチ
・ソース焼きそば


夜ご飯
・カレイの煮魚
・里芋の煮物
・しじみのお味噌汁
・茶碗蒸し
・焼酎のお茶割り