ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

セットアップで年の功

おはようございまーす🎶


昨日は年末の美容院でした
今の美容院は1年前からのお付き合い
最初から同じ担当さん
今の担当さんは、自分よりかなり年下なんです
だからか ? 話す内容がないと言うか
私を怖がっているみたいにほとんど話す事がないまま
2時間過ごすので肩コリコリになる
希望通りの髪型になるので
しばらくは同じ担当さんでいこうと思うのだけど
何だか〜じっーとした時間に少し空気が悪い
昨日は、それを払拭する為にチョット頑張った
その担当さんを少し褒めてみたら
ニコニコな顔で話が帰ってきたよー
「あんづるは・・」ですね😉