ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

なかなかのコスパ!!

リターン生活になってからは
平日と週末が逆の毎日です。
お出掛けは平日で、週末はなるべく
お出掛けしない。
あと、都内の端っこに住んでいます。
永い事、都内中心をウロウロしていましたが
最近は道路の混まない埼玉方面がほとんどです。
(埼玉は色々あって気に入ってます。)
昨日は一日中雨だったので
掃除をしたり、映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」を見ながら
早めからワインタイム

このワイン!なかなかのコスパ!!
業務スーパーで¥398(税抜)
先週気に入って、箱買いしました。
ほとんど一人呑み
毎日の晩酌は私だけ(^^;)


昼ご飯
・塩野菜タンメン(麺は二人で一人前)
・ちょこっとご飯

夜ご飯
・鳥とパプリカ炒め
・大根とセロリとハムのマリネ
・玉こんにゃく
・納豆
・キノコのお吸い物
・パイナップル