ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ダブルで終了

おはようございまーす🎶


先日の芝刈りに続きデッキのケルヒャー掃除
よく働きますね(自画自賛😅)
7月中に終わらせたかった・・・何となく😄
これで秋まで、やらなきゃいけない・・
という大きな作業が頭から離れられます


芝とデッキが気に入ったこのマンションですが
年と共に大きな負担・・・この先どーする😆👊



ご飯で喧嘩した後日から
旦那さんにおやつ何が良い ? ? って聞くと「要らない」って言うんです
どうしたのか問うと・・夕飯に差し障るから・・ご飯作って貰えなくなるから
この前私が「もー、ご飯作らないからと」言った言葉がグッさっときた様です
普通はデッキ掃除も芝刈りも殿方の仕事ですよ😤
それをただ見守られてもね
おやつ~~要らなくてよし💨




ブランチ
・なめこおろしそば
・だし巻き卵


夜ご飯
・カラスガレイの塩焼き
・揚げなすとシシトウの揚げ浸し
・奴
・糠漬け
・なめこ汁
・焼酎のお茶割り