ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの深酒

おはようございまーす🎶


大きな掃除を終えて気分が良くなって
ついつい飲みすぎるぅ〜をしてしまった
ここのところ規則正しい酒量を守っていられたのに
やってしまったぁ〜🤷‍♀️
二日酔いとかにはならなかったのですが
気力がイマイチなんです・・後、目が見えづらい ?
関係ある ? ないか ?
休肝日が無い以上、酒量は守る、肝に命じます



ブランチ
・ナポリタン
・サラダ
・オニオンスープ



最近、お肉、食べたくないって・・・言われていたので
お魚のメニューが続いていたら
豚の生姜焼きとか ? すき焼き食べてないね・・って言われて
はぁ〜 🤷‍♂️    きっと、自分で言ったことを忘れてますね
ということで
夜ご飯はすき焼きです