ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

変化あり

おはようございまーす🎶


昨日の朝散歩に出た時に「最近歩くのが軽くなって来た」って
旦那さんの大病から1年5ヶ月
みてても、歩くのが早くなってきたのがわかる
一緒に歩く時、歩調を合わせていたけど
何だか今度は私の方が遅い感じに・・・
20日ぐらい前から飲み始めたアミノ酸が良かったのかな🤔
私も飲んでるんです
何が良いかわからないけどいい感じです



旦那さんは、出された物は飲み干してくれるけど
この手のものをあまり信じない・・だから
アミノ酸のせいじゃないと言う
まっ も少し続けてみましょう⭐️きっと、良いと思う・・



ブランチ
・ソース焼きそば
・番茶


麺は半分に切ってレンチン1分 ほぐれやすくて、炒めやすい

 



夜ご飯
・豚の生姜焼き
・キャロットラペ 
・しらすご飯
・キムチ
・わかめスープ
・焼酎のお茶割り