ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

100均よあなたもなの

おはようございまーす🎶


カミソリを買いに100均へ
今までは3本入りだったんです
今日は2本になっていた
そうなるとは思っていましたよ
本数、枚数を減らすしかない業態ですよね
はぁ〜色々な値上げ対策何も出来ていません
せめて、年末料金のさらなる値上げに向けて
冷凍室を膨らませて置こうかと•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
「がってん承知の助」




夜ご飯
・かつ煮
・小松菜のニンニク炒め
・キャベツのサラダ
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り

間違い探し・・並びが何だか変ですよね
ハイ ! 上のトマトと下の小松菜がギャクだった〜