ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

爪を切ってしまった時の応急処置

おはようございまーす🎶


爪を包丁で切ってしまった時
流石に爪切りで切り整えることが出来ずに
髪の毛が引っ掛かったりしませんか
正にやってしまったばかり・・
こんな時には、瞬間接着剤をマネキュアの様に塗って
表面を塞ぐとストレス軽減しますよ
もしもやってしまった人いましたらお試しくださぁーい•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
「がってん承知の助・寿司」



夜ご飯
・唐揚げ
・みそこんにゃく
・あさりの佃煮の炊き込みごはん
・豆腐ともやしのお吸い物
・糠漬け
・焼酎のお茶割り


前回のカルディの調味料「万能キメコさん」と
おろしニンニク&生姜で下味を付け小麦粉と片栗粉を半々で
唐揚げしてみましたよ
goo〜結構レベル高目のお味になりました〜