ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

コールスロージュースのお陰です

おはようございまーす🎶


旦那さんの定期検診、数値バッチリ良いです
きっと欠かさず飲んでいる人参のコールスロージュースが
聞いていると思います
ついでに飲んでいる私にもいい経過が現れました
緑内障発覚の時、眼圧が21だったのですが
徐々に下降して遂に昨日は眼圧11と言う数字が出ました
1週間分をまとめ買いしている人参も
このサイズなら1杯分取れるから何本買えばいいとか
産地も色々こだわりが出てきました
機械を洗う手間は面倒ですが
ここまで数字に現れてくれるのなら
やりがいがあると言う者です
まだまだコレからも続ける覚悟でございます•*¨*•.¸¸♬





ブランチ
・トマトパスタ
・生ハムサラダ




夜ご飯
・鮭の塩焼き
・ほうれん草と椎茸の和え物
・茶碗蒸し
・ポテトサラダ
・あさりの佃煮の炊き込みご飯
・焼酎のお茶割り