ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

変わらぬ日常も良い事

おはようございまーす🎶


毎日同じルーチンをこなす事は嫌いじゃない
むしろ・・その方が安心だったりする性格
最近よく老後を考えるようになった
もうすぐ初老の域(60歳からですよね)
自分ではまだまだ若いと思っているけれど
着るセーターも明るい色ばかり
絶対に気にしているよね
肌のくすみを気にして、明るい色選んでるよね
でもね、これから先そんな事よりも
ハツラツとした生き方が出来る様に
今、少し悩むのも良い事だとも思う
迷った時は、丁寧に毎日を過ごすが一番ですよね•*¨*•.¸¸♬
そしたら、出口見えてくる気がする
まだまだ悩まなくてはいけないなんてね
いつまでだョォ〜おいおい・・



ブランチ
・たらこパスタ
・サラダ
・ほうじ茶





夜ご飯
・ホッケ焼き
・牡蠣鍋
・らっきょう
・焼酎のお茶割り