ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

凹んでます

おはようございまーす⤵️


車を擦り凹ましましたぁ〜
縁石に擦りました
ががガァーと結構大きな音を立てて
今朝はまだ頭の中真っ白
思考ゼロ・・・
直すか ? 直さずに乗るか ? 
それほど大きくはないけどえぐれました
買い換えたって下取りなんてホボ雀の涙
修理代もバカにならないよねぇ〜
あと2〜3年凹なんて気にせず
大らかな自分を演出するか ?
どうする ? ワタシ・・・




ブランチ
・ラーメン
焼豚的な物がなかったので、ベーコンを炙ってみました
意外にいい感じですよ〜




夜ご飯
・おこぜとセリのお鍋
・トマト
・海苔とらっきょう
・白菜漬け
・焼酎のお茶割り