ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

自分を褒めてあげました😍

おはようございまーす🎶


昨日は、旦那さんがお出掛けだったので、好き勝手に!お掃除日和🧹
かつ、帰りに2人共に好きな[崎陽軒の焼売弁当🍱]
を買ってくるから、久しぶりに夜ご飯は楽チン。
たまにはいいなぁ〜😛


先日のスマフォのメールが届かない問題‼️
ドコモに来店予約を入れておいたのですが
自力での諦めがつかずに
色々検索しては試していたんです
ナント、ドコモで調べていたのを iPhoneに変えて調べたら
あったんです😵
で、治ったんです💦
@以下がドコモ以外受け付けないと言う設定になっていました。
そんな事を想定する意味があるのか⁉️
不思議ですね😣
なので、まだおばさん化していないと自分を褒めてあげました😍


昨日のお昼ご飯(久しぶりに一人ご飯)
・酸辣湯麺


夜ご飯
・崎陽軒の焼売弁当