ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ソックスシューズだってよぉ〜

おはようございまーす🎶


ソックスシューズというものに目が止まったんです
試着してビックリ👀軽いフィット感
とってもいい履き心地
こちらのお店には黒しか置いていなくて
でも、何色か展開しているとの事
早速自宅に戻って検索してみたら〜
何と・・お値段もお安く販売しているじゃ無いですか
ハイ ! 勿論ポチりました
はい ! 2足・色違いを・・・ •*¨*•.¸¸♬






ブランチ
・お雑煮




夜ご飯
・麻婆豆腐
・青梗菜のオイスター炒め
・椎茸の豆腐チーズ焼き
・焼酎のお茶割り



少し前に旦那さんが外で麻婆豆腐を食べたら
全然美味しくなかったから、近いうちに作ってって
で、作りました 結構、麻婆は真剣勝負、気合入っる
で、ウチの麻婆豆腐はその辺の麻婆豆腐より美味しいって
たまには褒め言葉いいよぉ〜よっしゃ♪ 嬉しいよぉ〜