ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

あぁ〜叔母ちゃんしちゃいました💦😫

おはようございまーす🎶


昨日、何時もの晩酌一杯目のSTRONG ZERO ビターレモンが無くなったので
一箱買いに出た ! ! 店頭に在庫が無く、店員さんに聞いたら〜しばらくして
店員男子が二箱抱えて持って来てくれました。
私:アレいつもの箱と違うのね
店員男子:爽やかな笑顔で 今、「松坂牛が当たる !」キャンペーン中なんです
私:じゃぁ〜二箱貰おうかな。
あぁ〜叔母ちゃんしちゃいました💦😫


家路に着いて開けた8クジ全てハズレ‼️
こんなもんですね🤧

昨日のお昼ご飯
・具沢山のスープ
・ピザトースト
・りんごバタートースト


長野のアンテナショップで購入。
すりおろしたリンゴを食べているような食感
甘さ控えめでコレ正解です。


夜ご飯
・豚肉と玉ねぎの甘辛炒め
・白菜と肉団子と春雨の中華スープ
・納豆