ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

後から来る?お年頃💦

おはようございまーす🎶


昨日は、いい天気だったので
洗濯して、布団干して、掃除して、ワンコのシャンプーして
(ドライヤーは旦那さんも手伝います)
天気が良いと〜家事が増えるのって‼️
みんな同じデスね(o^^o)
でも、張り切りすぎて💦 今朝は、体が〜痛いよー。
てか?一昨日の運転がぁ〜今頃きたのかしら ? ?


話はそれますが
50代は、自分の欲求に対して素直になる年頃だとか ? ?
今まで社会と格闘して来て
大体の事がわかって
あー大丈夫だとカラダで納得出来ちゃうのかもしれない
社会をなめられる年頃なのかも😵
今の自分がそんな感じですね‼️
もっと、大かしなくっちゃ〜


昨日のお昼ご飯
・ソース焼きそば
・グリーンサラダ


夜ご飯
・白ナスの生姜醤油←別名「トロなす」
・塩じゃけ
・蓮根と牛肉のきんぴら
・サツマイモと玉ねぎのお味噌汁
・きゅうりの漬物
・かぼすの焼酎お湯割
白ナスを初めて食べました‼️
トロトロで、スッゴク美味しかったです😋見た目は?よくないけどね😵