ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

唐揚げよ〜何処に〜💦

おはようございまーす🎶


驚きなー事件です
ワタシ、鳥唐揚げは普通に好きです。
先週、食べたい一心で、少し作ってしまったけど
今までホボ作りませんでした。
なぜなら
旦那さんとは、かれこれ37年。
づっ〜と、言っていたんです
唐揚げ定食はないよねっ〜て😲
ケンタは、たまには食べたくなるけど
唐揚げ食べたいと〜一言も聞いた事なし
なのに〜
昨日禄番見てて、唐揚げでビールの瞬間です
食べたいねぇー唐揚げ
 今まで、37年唐揚げ❌って言ってたのっーウソだったのー
 で、キチンと聞いてみました。
唐揚げだけでないならウエルカムらしいです。
唐揚げだけのご飯なんて・・
作った事ないのにーーーー? ?
今までのワタシの唐揚げ返してーって感じです💦


昨日は一週間のお疲れ様「がってん寿司承知の助」
えんがわの炙りがいい味してるー😋
この毎週のお寿司ランチ‼️
豪華でないのがイイでしょ(庶民・庶民って・・感じで💦)


夜ご飯
・アジの開き
・ピーマンと豚肉のオイスター炒め
・きゅうりのぬか漬け
・納豆
・粕汁