ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

穏やかに・・💓

おはようございまーす🎶


先週の包丁研ぎのお話し〜のつづき・・
vivoの研ぎ機を試すためには、鶏肉を切らねばなりませんでした

昨日、鶏肉購入ー
切ってみました
ウン ! ! よく切れる様になりましたぁ〜٩(^‿^)۶
スパッと皮も ! ! 包丁をゴシゴシしなくても
ヤッパリ研ぎ機も20年の間に進化していたんですね
ギフトの包丁頼まなくても良かったのか〜と思っていたら
高島屋のギフトから電話が‼️
生産に間に合わなく
お時間くださいと・・
大丈夫💓いま、間に合っているから
穏やかに 大丈夫です 待ってまーす・・と
返答出来たよーぉー😉人間、余裕があると違いますね(^_−)−☆
でも、楽しみです😘


昨日のお昼ご飯
・きつねそば


夜ご飯
・鯖の一夜干し
・ナス揚げびたし
・ヒジキ煮
・じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁


ー4ステップダイエット、5日目スタート(^_−)−☆ー