ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

晴れ晴れと・・🎉

おはようございまーす🎶


ポカポカ陽だまりの日が続いてて
家にいると、コロナなんてウソのように穏やかな日々。
なーんにも予定の無い日々だけど
健康で居られるしわわせを噛み締めている
今日この頃です👌


年末だから〜今週中に済ませようと・・
昨日は、早々と1月分の銀行業務です。
かろうじて、🏦あまり混んでいなくスルスルスムーズに終わった❗️
一年間の予定総額に狂いもなく
無事に閉められてホットしていまーす。
(ウチは、2月〜1月を一年間としています。)
誰にも褒めてもらえるものでもないですが
自分の気持ちが晴れ晴れするだけで🎉
良しなんですよね(^_−)−☆
たまには、ポイント2倍の日を狙った買い物を楽しんだりしてね
家計管理は10人10色、色んな形があってヨシ
毎月定額を使い切るやり方をしていますが
ストレス無しです。


コロナが終息してからのお楽しみ
そろそろ、行きたい国のリストアップでもして
気分変えてみましょうか❓
だって、昨日は東京都コロナ感染800人越えとか😮
いつまで続くのーー。


昨日のお昼ご飯
・ナポリタン


夜ご飯
・鱈のバター醤油焼き
・肉じゃが
・納豆
・お味噌汁