ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

どうにか無事に終わります2020 🏁

おはようございまーす🎶


コロナに明け暮れた1年でした
これではアッという間に50代が終わってしまいます。
どーか ! ! 春までには終わって欲しいと願うのみ🙇‍♀️
そして、2021はー楽しくポジティブを念頭に
元気良く過ごせますように・・。


7月中頃、人生初めてブログを始めました。
コロナ禍という事から
外出、人との会話、旅行・・何もかもダメ
リタイアして〜特段、無趣味なこれからの生活を
見直すべきかとも・・
とりあえずは、小さな些細なことで自分を見つめ直し
決まった生活費を守りつつ
健康な食生活を邁進して行こうかと
自分に正直に・・・
始めたこのブログです
正直、精神状態かなり助かりました。
どんな方か分からないけれど
毎日様々な方に訪問して頂いたり、コメント頂いたり
色々な方の心の内を覗かせてもらったりと
自身にメリハリが出来ました
心から感謝申し上げます。
そして、明日からの新年もヨロシクお付き合い頂けたら
とってもハッピーです。


昨日のお昼ご飯
・バターチキンカレー
・シーチキンサラダ
・ナン(冷凍)

夜ご飯
・回鍋肉
・大根と厚揚げの煮物
・卵のお吸い物
・あったはずです😇白菜漬け