ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

年末年始に役立ちます・・🥦

おはようございまーす🎶



12/17の記事で紹介しました「鮮度保持袋」
早々に、aiaipeeさんからネギなど長いもの用もあるとのコメントを
頂きましたので行ってきましたダイソーへ
2軒目に有りました。
aiaipeeさん情報ありがとうございました。

で、一週間試した結果〜
凄く良いです🥒普通の倍は日持ちする感じです
年末年始に是非オススメしまーす。
まだ間に合いまーす👋

昨日のお昼ご飯
・オムそば←旦那さんリクエ
・ただの焼きそば←ワタシ


夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・ほうれん草とカニカマの酢の物
・豚汁
・納豆