ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ベビーチーズを買いに・・🏃‍♂️

おはようございまーす🎶


昨日のあまりの寒さ
どうなるかと思いましたが
東京はまだ良い方ですね😬


さて、ワンコ🐾の食欲が落ちていて
散歩途中の顔馴染みのワンコママに聞いた話で
毎朝ベビーチーズを1個食べるのよ・・を思い出した
ベビーチーズを買いに🏃‍♂️
で、小さく切ってご飯に混ぜてみたら
よく食べる事🐾良かったぁ〜
この調子で食欲戻ってくれたらね👍
来月14歳のお婆ちゃんワンコ🐶ガンバレー。


冷蔵庫のベビーチーズを見つけた旦那さん
コレ ! ! 食べていい〜って
良いけれど、その上の段にkiri (キリ・クリームチーズ)もあるよ・・と言っても
ベビーチーズが良かったみたい💦
知らなかった・・ベビーチーズ食べたかったなんて🤭

お昼ご飯
・味噌煮込みうどん

夜ご飯
・鱈ちり
・ホタテのお刺身