ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

問うてみる・・🤔

おはようございまーす🎶


最近、洋服を買おうとしたら
コレ、トキメキますか ? と自分に問うてみる🤔
今までは、試着しないで買う事シバシバ
最近は必ずと言っていいほど試着する
そして、本当に欲しいか問うてみる🙄
コレを手に入れる為にお小遣いを使えるか ? 問うてみる🤔
たいして欲しくもないものにお金を使わない傾向
本当に欲しいと思ったら〜
多少高くてもスパッと買う楽しいお買い物。


そして、この1週間
部屋着としてもときめかなくなった物を
ズバズバ断捨離中
一枚の洋服の着る頻度が上がっても
ときめかない着心地の悪くなった物を着る方が
精神衛生上悪いかなぁ~と。


昨日のお昼ご飯
・カレーライスコロッケ乗せ←冷凍ストックカレー
・コールスロー

夜ご飯
・チキンの照り焼き
・ほうれん草のバター醤油
・コーンスープ