ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

やっぱり、一人は寂しい・・😢

おはようございまーす🎶


去年の夏、義兄が亡くなった
二人姉妹の姉の家の子供達はすでに独立しているので
姉はワンコと二人暮らし
一人で寂しいかもと・・二月に一度Line電話をしています
昼間はパートをしているようで寂しさなんて感じないけどと
まだ、還暦前なのに一人暮らし(ワンコはいるけど)
独身時代に戻った感じにはなれませんよね
色々無駄話しをして
じゃぁね・・と言うと、また電話してーって言う姉
そんな言葉、今まで聞いた事なかった気丈な姉
やっぱりーー寂しいーですね😫



昨日の昼ごはん
「餃子の王将」通常サイズの半分サイズが有りました。
餃子を除きハーフサイズを二人でシェア。

夜ご飯
・ローストポーク
・白菜と春菊のナムル
・厚揚げと舞茸の煮物
・お澄まし
・味噌漬け