ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ほうれい線が薄くなった訳・・💦

おはようございまーす🎶


一週間に一度の体重測定は毎週金曜日の朝。
20年変わらず
昨日の朝でした
一週間で1㌕増
体重が増え始めて3㌕プラスに💦
最近、ほうれい線が目立たなくなって来たなぁ〜と
10日前の記事にも書いたんですが
SHEA BUTTERをつけて就寝していたのが良かったのかしらん・・と
喜んでいたのは〜間違いだった😵
体重の増加で、ふっくらして、ほうれい線が目立たなくなっていたんですね
どっちが良いのーーーー
ほうれい線が目立たないのと、太るの⁉️
42.7㌕→45.7㌕になるの⁉️
間とって、1.5㌕頑張ってみようか・・と。


昨日のお昼ご飯
「がってん寿司・承知の助」一週間のお疲れさま
最近一週間が早いーーー。


夜ご飯
・鯖の一夜干し
・根菜たくさんの粕汁
・サラダ
・納豆
・スパニッシュオムレツ
・キムチ
大分、繊維質重視の献立にしてみました💦