ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

目力で勝負・・🤩

おはようございまーす🎶


社会人になって程なく紹介して頂いた美容師さん
かれこれ33年のお付き合いだった・・
共に生きて来た感じ・・
でも、彼の病気がキッカケで
今の美容院に変えて2年
頑張ってみたんだけど、やはりワタシの希望通りになるのが
3回に一度くらいだったので
残念だけど今月から変えてみる事にした
付き合うと永いんだけどね
残念です。


そして、新規開拓しましょ
でも、マスクを付けたままカットする今
それも初対面で
マスク顔で顔が分からないママ
似合う髪型に出来るんだろうかと心配・・✂️
目力で勝負ですかね🤩
だって、少しでも若く見えるカットでお願いしまぁーすと言うつもり👌


お昼ご飯
ハイ一週間のお疲れさま「がってん寿司・承知の助」
今日も美味しかった ! ! ご馳走様です。



夜ご飯
・ハンバーグ人参のグラッセとピーマン添え
・ひじきの煮物
・オニオンスープ
・サラダ