ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

細やかな望みかな・・✨

おはようございまーす🎶


昨日は歯医者さんへ2ヶ月に一度の定期検診日
電車に乗るのは2ヶ月ぶり
外で人間ウォッチングすると
マスクの中の顔は見えないけれど
ふつふつと感じられる事は多い
この人、マスクの中の顔が想像できないなぁー
この人、老化現象か柔軟性がなくなっているのかなぁーそれとも余裕が無いのかなぁー
この人、何だか楽しそう
この人、自分の事しか考えられないのかなぁー
この人、これからどこに行くんだろうかなぁー
色々な人がいる
コロナ禍で人と接する事が少ない今
ふと、自分は大丈夫かなぁ〜・・と心配になる
相手を不愉快にさせないような
おばあちゃんになる事が細やかな望みかなぁ・・✨




お昼ご飯
・コロッケサンド
・ソーセージと野菜のスープ(セロリとコンソメダシ)セロリを15分煮るダシ


夜ご飯
・ささみのとろけるチーズ巻き上げ
・ザルどうふ
・茄子と空豆トマトの浸し
・きゅうりの糠漬け
・かきたま汁