ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

昨日は色々

昨日は、一歩も外に出ず !  いつもより丁寧な掃除。
巾木の上のホコリを歯ブラシで取ったり
窓拭きをしたり、お風呂場洗いだったり
ウオークインクローゼットのハンガーカバーを縫ったり
チョットしたことだけど!
クーラーの利いた部屋で、思いつくままに💕

昨日の昼ご飯
・酸辣湯麺←麺 -30%これ大事 !(一人ご飯は二人で食べないものに限りますね(^_-))

しかし〜ワンコは寝てばかり。
おもちゃのぬいぐるみの名前も、最近は忘れた様です。
「クゥーちゃん持って来て」って言ってもオモチャ箱までは行くけど
知らん顔です!!
今まではカメラを向けるだけで
気づかれたのに !  ビクリともせずスゥースゥ〜😴

夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・粒マスタード強めのポテサラ
・長芋の梅おかか和え
・豚汁(今日は味噌味)
・グレープフルーツ